昨日の続きをゆるゆると。


ゴールデンウィーク真っ最中。とは言え、毎日がゴールデンウィークな僕には関係ない。まあ会社員の当時から混雑と渋滞が大嫌いだったからゴールデンウイークにどこかに行くなんてことはなかったけど。



ゴールデン・ウィークよりどちらかというとゴールデン・ハーフのその後の方が気になる。






そして今日は、憲法記念日



僕の指針、尊敬する山口瞳先生の「卑怯者の弁」を読む。ささやかなる年中行事。




山口瞳「卑怯者の弁」(電子書籍版・無料)


   ↑ ↑ クリック! ↑ ↑  ↑ ↑ クリック! ↑ ↑




朝からだるい。完全に機能の、もとい昨日の疲れを引きずっている。


何が疲れたって元の職場を歩き回るのに疲れた。今の僕の身体能力には広すぎる会社だ。でも実り多かったのでよしとしよう。



昨日は精力的に動き「まだまだいけるじゃん、自分」と思ったけど、翌日にこたえる。「実年齢の五割増し」くらいで考えなければいけないことを忘れてた。


今日は昨日まとまった話の処理をゆるゆると。メールを打ったりコンビニにメール便を出しに行ったり。


「人魚の夢」の撤収、精算をしないといけない。次回展の準備、告知もしないといけない。


でもだらだらしていて遅々として進まない。仕事だけが僕の周りで渋滞していく。


このへんだけが世間並みにゴールデンウィーク


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。