答えは簡単。

案の定、今朝は起きられなかった。「朝あま」を見逃した。


午前中は資料作り。昨日、撮影に参加した映画「シュトルム・ウント・ドランクッ」の資料。


この映画の売り込みのためのもの。この資料を某紙の記者氏にプレゼンするのだ。



なんの利害関係も無いこの映画になんでここまで入れこむのか・・・・。


答えは簡単。面白いから。


記事にはしてもらえそう。楽しみ楽しみ。取材も立ち会いたいなあ。



あわせてお話しした件についても興味を持っていただいた。面白がりの記者さんでよかった。


それはいいのだが、話が弾みすぎて「昼あま」も見逃す。


大手WEB新聞からも取材。メールでやりとり。一両日中にもアップしていただけそう。


午後、立川の店舗用包装資材専門店へ。紙袋など大量購入。洗面所用の紙タオルも久しぶりに補給。飲食店じゃないのでそうは減らない。


ラーメン、焼き鳥、手打ちそば、カレーライス、コーヒー、など店舗用ノボリもたくさん。必要ないけど欲しくなる。あと大売り出し用のハッピとか。必要ないけど欲しくなる。


あと「かんてんぱぱ」の商品もたくさん。なぜだ。


さあ、準備期間もあしたまで。準備は万端。かな。



昨日の助監督さんの台詞を借りれば、



はい皆様、もろも準備よろしければ、はじめまーす。







・・・・・・・まもなく開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


絵本講座「おとなたちの絵本部屋」は 5/20日(月)、21日(火)、23日(木)、24日(金)の10時半から正午まで。テーマは「“好き”を究める!」。  定員各回5名(各回同内容)。参加費は800円。

詳細は下の丸っこいペンギンをクリック!!

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

20日(月)の回は満席です。


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。