おとなたちの絵本部屋 特集・降矢奈々さんの本

「降矢奈々絵本原画展」関連イベントの「おとなたちの絵本部屋 特集・降矢奈々さんの本」の初日。


搬入された本を見てびっくり。でもこれでも一部という。


初日、というか第一回日程の今日は満席でキャンセル待ちも出るほど。それはそうでしょう。原画展とセットだもの。僕も店番がなければ受講したい。


3時のおやつ。昨日いただいた揚げ饅頭をオーブントースターで加熱したらやりすぎてちょっと炭になってしまった。


給湯室に焦げ臭い匂いが漂った。


そしたら遠くからサイレンがなって消防車が何台もやってきた。


ええっ、と思ったら、近くの飲食店の火災報知機が誤作動したせいらしい。




昨日の夜の外出が堪えた。眠い。本日はもうねます。



・・・・・・・開催中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。