突然同窓会

一番で来られたご夫婦のお客様。話すうちに奥様の方が僕がかつていた業界の人だとわかった。これはこれはなんていっていたら、だんな様の方は僕の勤務先だった会社の人。世代が違うので接点は無いが、なんどかニアミスしているはず。


今日もお話会。日本のお母さんという感じの(私見)Iさんは現役の保育士さん。つい大きいお友達になって夢中で手遊びなどしてしまった。これは手のリハビリにもいいなあ。もっと早く知りたかった。


JPIC同期の方も多く応援に来られてさながらミニ同窓会。僕は組織運営および飲み会が鬼門なので同期の集まりなどは失礼してしまっているが、こうやって刺激しあうというのはすごくいいことだと思う。


閉店後はツレと立川の米軍ハウスに住むアーチストを訪ねて打ち合わせ。


帰り、閉店間際の駅ビルのデリカで、普段は高くて買えない海鮮サラダを半額で。


さすがにうまい。

・・・・・・・開催中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。