千秋楽から一夜明けて

一夜明けて休業日。


怠けてしまうときりがないので「あまちゃん」が終わるやいなや出勤。


昨日から準備していた店頭の掲示板のチェンジ。



ポストの中のチラシともリンク。



次いでショーウィンドーも、とこなっぺバージョンに。



最前列には「とこぺん工作部長」あべななえさんの新刊「とことこペンギン隊のかわいい工作あそび」(小学館)。もちろんダミー。だって日にやけちゃうでしょ。


とことこペンギン隊のかわいい工作あそび

とことこペンギン隊のかわいい工作あそび



ここまでやったところで10時半。久々の「子連れ狼」。


2週間ぶり。僕は「一杯のかけそば」にも「レ・ミゼラブル」には泣かないが「子連れ狼」は泣ける。いや、子連れ狼に泣くのではない。一子・大五郎に泣ける。北大路版の小林翼君は可愛くて健気で泣ける。



萬屋版のN山某は彼のその後の人生を考えると切なくて泣ける。


そのまま昼食となり、満腹となったら眠くなってちょっと横になったら眠り込んでしまい、起きたら4時。そのまま「相棒」で終わったら5時。一日が終わってしまった。


それでも夕食までの間、少しは進めようと委託でお預かりしている絵本の集計。返品は2社各一箱におさまった。図録は完売した。


「ててんてぬぐい」ものこりA4封筒におさまる程度まで売った(しまった買い損なった、という方は5日以内にメールくださいね)。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



そんなわけで今日は定休日。


そして明日からは8月29日まで夏休み。



って言っても会議室はやってますけどね。



・・・・・・・・夏休みを経て晩夏に開催・・・・・・・・・・・・・・


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。