「夢の入口、それとも出口?」最終日


夕べ『半沢直樹』。


面白い。欠かさず見ている。


でも僕には真似はできない。「やられたら倍返し」では、俗に言う「憎しみの連鎖」になってしまう。ここはひとつ、




「やられたら微笑がえしはいかがか。







それか、 「殺られたら香典返しだ」







来週は最終回。楽しみ。




そしてこちらも最終日。「夢の入口、それとも出口?」は今日まで。


台風で大嵐。隣だけど傘を差して出動。


だけど外に出た瞬間、強風で傘が壊れた。


時間通りに開店。



いつもはフェンスにかけているパネルも、玄関扉に磁石で固定。



雨まじりの強風も吹くので一応、ビニールでカバー。


こんな台風の日に来てくれる人なんてあるのかなぁ。っと思ったら開店一番からコンスタントに。大学通りの国立随一の老舗「カナイシューズ」の社長が来てくれて、ブログにも書いてくれた


昼過ぎには雨は上がったが風は強い。


今日は最終日なので5時閉店。初日と同じお友達が手伝いに来られて撤収もテキパキと。6時半には元通りのスケルトンになった。



久保田さん、お疲れ様でした。お越しになられた皆様、ありがとうございました。見損なった方は、ぜひ久保田さんのサイト「空想装置」でお楽しみください。


・・・・・・・・近日開催・・・・・・・・・・・・・・

ハテコン ←クリック!!
「サイハテコンテスト〜ハテコン〜」(展)+第3回ハテ狩り

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。