ツルとカメとでおめでたい。

今日から10月。今年もスリー・クォーターが過ぎた。早い。


一昨日のことだが、当廊で開催中の「ハテコン」展に国立在住の女優・石井めぐみさんが来られた。


僕らの世代だと「うわさの刑事 トミーとマツ」のマドンナ婦警が印象的。


近年では社会的な活動にも熱心に取り組んでおられる。



当廊では熱心に展示を見ていかれ、ブログにもリポートしてくださった。←クリック!!


今さら言うまでもないが可愛らしく美しい。こういうのなんて言うんだっけ?  そうそう、



サイハテにツル


そして今日の「ハテコン」展。昨日の中野さんのプチ・リニューアルでできた隙間に新たなる「ハテ物(ブツ)=サイハテな物件」を投入。



引っ越していった住人に置き去りにされたゾウガメ。採集地:国立市西2丁目



結構リアルだけどもちろん本物ではない。本物のゾウガメが30センチ四方の陳列台に乗るものか。


それはともかく、当廊に「ツルとカメ」が揃った。実にめでたい。


業務連絡

明日(10/2)は定休日です。



・・・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・

ハテコン ←クリック!!
「サイハテコンテスト〜ハテコン〜」(展)+第3回ハテ狩り

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

關敏 小品展〜秋〜 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。