子どものための卓上マジックショウ「もっと、なにかが。」〜ショウが終わっても終わらないマジックを〜
「布つくし」、本日最終日。盛況のまま閉店時刻となったのを確認してから、コーヒーを淹れて飲んでいたら電話。「片付きました」。うそでしょう、と展示室に行くと本当に片付いて元通りのスケルトンになっていた。チーム「布つくし」の皆さんは「私たち設営も撤収もすごく早いんですよ」と笑っておられたが・・・・、
いやはやびっくり。まるで、マジック!!
というわけで、ギャラリービブリオに「マジック」がよく似合うのである。そこで・・・。<告知>
子どものための卓上マジックショウ
「もっと、なにかが。」
〜ショウが終わっても終わらないマジックを〜
11月9日 (土) 14時〜 15時30分〜 2回公演
もちろんギャラリービブリオにて
秋の土曜日、駅前ギャラリーが魔法の館になります。 マジックの王道、テーブルマジック中心。至近距離で「不思議」を見られます。パフォーマーはベテラン大道芸人の「くらのすけ」氏。
対象 子ども対象のイベントです。小学生〜高校生。
原則として子ども同伴でない大人の入場はお断りします。ただし子どもに関わるお仕事の方は歓迎します。
料金 投げ銭制(終演時)
予約不要、直接会場にお越しください。<ご注意>
○駐車場はありません(2軒となりがコインパーキングです)。駐輪場はあります。
○飲食禁止です。
○対象は小学生以上です。未就学児については事前にお問い合わせください。
○上演中の撮影、録音は禁止です
そして・・・
○「くらのすけ」は超能力者ではありません。
打ち合わせでは、修行僧のようなルックスの「くらのすけ」さんからいろいろ提案、会場使用についての質問をいただいた。
○▲○■してもいいですか?
前例はないけど・・・・、いいですよ、やってください。
□▲●を△▽するのはどうでしょう?
うーむ、それはどうでしょう。うーーーん、ちょっとなぁ。
いえ大丈夫です。それ本当は■◎○▼なんです。
えーー、そうだったんですかぁ!? 知らなかったぁ、ショック!!!
なるほど「“くらのすけ”は超能力者ではありません」はそういうことか。逆に凄いぞ、それって。
国立近隣のお子様方、お誘いあわせの上、気楽にお越しください。
・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・
山村浩二絵本原画展『雨ニモマケズRain Won’t』
←クリック!!
・・・・・・・開講中・・・・・・・
←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち
←クリック!!
◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎
国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。
・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。