始まりました「青い空の日 三橋乙揶(みつはしおとや)作陶展」

はじまりました「青い空の日 三橋乙揶(みつはしおとや)作陶展」。昨日「準備も大詰め」と書いたが間に合わなかったことがある。それは値付け。



朝一でこられた三橋さんがセッセと値つけ。作品の裏側にシールでつける。


「うーーん、ちょっと安過ぎたかなぁ。今まで他のグループ展で買った人に怒られちゃうかなぁ」


いえ、気にしないでください。


午後イチ、JCN立川マイテレビのクルー来店。最初にブツ撮り。続いてお客さんにインタビュー。たまたま来ていた絵本作家、クラフト作家のあべななえさんがインタビューを受けてくれた。


とことこペンギン隊のかわいい工作あそび

とことこペンギン隊のかわいい工作あそび

12か月のうたのえほん

12か月のうたのえほん

おやゆびひめ (はじめてのめいさくしかけえほん)

おやゆびひめ (はじめてのめいさくしかけえほん)


シバさんもインタビューをうける。僕は控え室で息を潜めていた。


午後、作家の岡崎武志さんがきてくれて、シバさんと高田渡ネタで盛り上がる。またブログにも書いて下さった


その後もお客さんが相次いで途切れず。


購入した作品はお持ち帰りいただいている。その抜けたスペースはストックから補充。そのたびに展示室の景色が変わっていく。だから毎日来ても飽きない展示になっている。


7日の6時からはアコースティックライブがあります。冬座敷でブルースなんて稀有な体験ですぞ。ぜひお越しください。


・・・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・

青い空の ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。