テレビデビュー!! しかも手タレ

はじまりました「青い空の日 三橋乙揶(みつはしおとや)作陶展」。


JCN立川マイテレビの取材があったのは昨日書いたとおり。


早速放映された。


僕も映っている。テレビデビュー!!


だけど手だけ。



まるで心霊写真だが違う。


「取材終了後の雑談中かとノレンをあけて展示室に入ろうとしたらまだインタビュー中で、あわてて引っ込んだものと思われます。(中岡俊哉氏談)」


そんなわけで「手タレ」デビュー。次はアトリックスのCMを目指したい。



そして2日目。初日は一応遠慮したが今日は購入させていただいた。この4点。



下に敷いた黒布は娘・花子(仮名・美大生)のKaepaのジャージ上。



マグカップ、そば猪口、香炉、一輪挿しの4点。これで福沢君の登場はない。お手ごろ。



基本的に早い者勝ち。お急ぎください。



そして明日7日の6時からはアコースティックライブがあります。冬座敷でブルースなんて稀有な体験ですぞ。ぜひお越しください。そしてギャラリートークも。聞き手は僕。これも二度とない稀有な体験!?


・・・・・・・・開催中・・・・・・・・・・・・・・

青い空の ←クリック!!