チラシできました。〜「はがきゑ」展千秋楽

午前中に呼び鈴。宅急便だった。


「ピッキーとポッキー展」のチラシが印刷屋さんから届いた。


うん、いい感じ。



まず大口の発送。作家関係、出版社関係メール便、宅急便で。


もし欲しい方がいらしたらメールください。「うちの店においてやる」と言う方がいらしたら、宜しくお願いいたします。


夕刻、ギャラリーエソラ(=カフェキャットフィッシュ)へ。「はがきゑ展」の千秋楽打ち上げ。はがきゑ展についてはこちらをクリックしてごらんください


今年で27回を数える国立最大の美術イベントの打ち上げである。たんなるイベントの域を越えて、国立のestablishmentな文科系人士の忘年会を兼ねる。それぞれが取って置きの酒・肴を持ち寄りシェアする。


もう10年以上、なぜか毎年僕が司会をしている。出品者でも文化人でも「旦那」でもないのに。なぜこういうことになっているのか、よく覚えていない。


一回目の乾杯の発声は旦那衆を代表して下谷保の佐藤一夫さん。市長ではない。あくまで下谷保の旦那・佐藤一夫さん。二回目の乾杯は嵐山光三郎先生。


五十人近くも集まったろうか。


嵐山先生と「ピッキー展」の打ち合わせ。ええっ、そんな。サービスのしすぎじゃないですか?


10時に中締め


「忘年会」はこれが初号かな。それともこの前の六本木を初号とするのかな。あといくつか続く予定。酒も飲まないのによくやるよ。


・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

ピッキーと ←クリック!!



・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール