超高機能じゃなくて

引き続き「ピッキーとポッキー展」の準備の続き。本当は谷根千でのサイハテイベントがあったんだけど涙を呑んだ。


おもにプレートを作成。ここで手を抜かないようにしよう。



夕食は家族で焼肉。昔、ファミレスだった府中の某店。6時前にはいったんだけどすでに90分待ちと。


待っている間に、隣の電器量販店に画廊のスポットライトの電球を買いに行ったが在庫が無かった。家庭用じゃないから仕方ないか。そこでちょっと離れた別の店に徒歩で行き購入。口金11型で照射角20の中角。30ワット。交換するごとにひとつずつLEDに切り替えていくつもりだったのだけど、超高機能、じゃなくて「調光機能」、つまりダイヤルで明るさを調節するタイプの照明器具にはLEDは使えないんだって。知らなかった。当分はハロゲンランプになりそうだ。


電器店から帰ってもまだ順番は来ていなかった。


90分までは行かなかったが、結果60分待ちで空腹の極。


食べ過ぎた。ちょっと歩いてこようかな。

・・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・・・・・・

ピッキーと ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・好評発売中・・・・・・・・・

カレンダー ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール