朝日新聞美術欄に載りました。

本日2月12日朝日新聞夕刊「美術」の頁にご紹介いただいた。


「ガロ展3」の件。


写真入りでそこそこの大きさ。



実はこんなに整った記事ではない。


下が美術欄の全体。それの左下のほう。



「版画・工芸・写真」のコーナー。



実は泣き別れで2ヵ所になってしまっている。ちょっと細工しました。




その「ガロ展3」もいよいよ明日から。準備も大詰め。展示プレートの作成が中心。


昨日の疲れはけっこう残っている。でものんびり疲れを癒す暇はない、もう明日には幕が開く。


昨日、お土産に買った「藁ずと」入り水戸納豆、常陸牛ラー油、吉原殿中(大好き)など茨城名物でパワーをつけてがんばった。



そうそう、昨晩ご心配をかけた(かけてないか?)行方不明のヨモギ餅だが、無事みつかった。長男・虎太郎(仮名・会社員)のコートのポケットから。


別に異次元マジックを使ったわけではない。昨日は寒くなりそうだったので虎太郎のダウンコートを借りていったのだった。彼が出勤する前に思い出して、回収。おもいださなかったらやつに食われるところだった。コートのポケットから身に覚えのない饅頭が出てきても平気で食べる男である。



午後、「相棒」の再放送を見ながらいただいた。香り高く美味しい。これで茨城フードのしめくくり。




・・・・・・・明日より開催・・・・・・・・・・・・・・

収蔵展「“ガロ系”の表現者たち part3」

ピッキーと ←クリック!!


・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール