撤収と打ち合わせ

朝から「ガロ」展撤収作業。


夕方には今月中旬に展示室のお客様との打ち合わせがあるので、変則レイアウトから平常レイアウトに戻さなければならない。



昼過ぎにはこの春から、ギャラリービブリオを舞台に「寺子屋」(近日告知)を始める方と打ち合わせ。




夕方、撤収終了。


そのあとはスケルトンになった展示室で、パネルディスカッション「町には本屋さんが必要です会議vol.3 国立本店」の幹事である国立本店のKさんと打ち合わせ。西荻のブックカフェを本拠とするこの話題のムーブメント、初めての出張公開会議の会場にギャラリービブリオを選んでいただいた。すでにチケットは完売と言う。


椅子やテーブルや座布団を並べたりして場当たりリハ。トークショーは慣れているので何でも訊いて下さい。


夜は「英語多読教室」。生徒さんも増えて順調のご様子。近々「無料体験会」を開催される由、その打ち合わせ。これも貴重な機会になりそう。


・・・・・次回の展示・・・・・・・
漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆石」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール