ポスター制作


病後は布団に入ると同時に眠りに落ちてしまうことがほとんどなんだけど、昨日は珍しくなかなか寝付けなかったんで今日はだるい。



懸案のポスター作りを再開。こんな僕に活動報告のポスターを、なんて声をかけてくださる方がいるのだから、一生懸命つとめます、ほーほいほいほい あーえんやこらせぇどっこいせー


小中学生のころはもちろん社会人になっても研修等でポスター等でグループ発表の機会は多い。


僕は大の苦手。


別にグループが苦手なわけじゃない。そんな偏屈者じゃないよ。グループ活動大好き。特に能力ある人の後ろにくっついて虎の威を借りるのなんて最高に好き。


ただグループ発表が苦手なのだ。グループで意見を出し合ってまとめるというのが。基本的に僕は意見がない。世の中の問題の98パーセントぐらいはどっちでもいいと思っている。よく「○○についてどう思いますか」とか聞かれるんだけどたいていのことは「どっちでもいい」。


「じゃお前には自分と言うものがないのか?」 はい、ないです。



でも今回は活動報告。報告は得意。かなりうまいはず。


あまり苦にならない。


なんて余裕をかましているうちに締め切りが目の前に。


間に合うのか? おれ。



いまはこんな感じ。



・・・・・次回の展示・・・・・・・
漆のお盆に砂で風景画を描く芸術「盆画」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・近々開催・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室 英語多読教室くにたち 
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・・もうすぐ開講・・・・・・・
小学生対象・放課後の英語教室「きらりキッズ」。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール