モテる気か?

インターネットの世界は変化が激しい。


今日、流行っているのが「How Old-net」ってやつ。



自分の写真を入れると何歳に見えるかというのを診断してくれるものでみんなその内容をSNSに発表している。たいてい、若く見られるらしい。


早速僕も試してみた。


自分の写真など入れない。若く見られたら「なめてんのか」と腹が立ち老いて見られたら「馬鹿にしやがって」と腹が立つので。


他人の写真でやってみた。



なるほど。




ふむふむ。たしかに若く見積もっているようだ。



サラリーマンになりたての頃、先輩に教えてもらった。




「こういうところでは(どういうところだ)、


“いくつに見える?”って聞かれたら


1、2割若く見積もるとモテるんだぞ」





モテる気なのか?  「How Old-net」



ところで「何故ぎんさんだけを出す?」という「通販生活」な人や「きんさんはどうした?」という「ダスキン」な人もあるだろう。


不思議なことにきんさんは「測定不能」とハジかれるのだ。






いわゆる「年齢がわからないタイプ」か?



診断は「Couldn't detect any faces.」。



つまり「顔が検出されませんでした」。





顔と認識しなかったのか? 無礼者めっ!




・・・もうすぐ開催・・・・・・・

杉作J太郎個展壱號「芸術は夜うまれる」

上布 ←クリック!!


・・・もうすぐ開催・・・・・・・

中川フォークジャンボリー 第2回  with 松田幸一

上布 ←クリック!!




・・・・・もうすぐ開催。6/18から・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。次回は5月9日。


ハモニカ ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


2003052