さらに告知いろいろ。杉作展近づく

引き続き告知いろいろ。ネットでの告知を進める。新しい媒体も今までにご紹介いただいた媒体もともに手応えあり。ありがたい。


おかげさまでこの3年弱、いろいろご紹介いただいた。


新聞     30回


タウン紙誌  28回


雑誌      9回


テレビ     11回


 
この他にもWEBも結構ある。なかなかのものでしょ。



どうしたらそんなに、と聞かれることもある。もちろん企業秘密の秘訣(サラリーマン時代は編集者兼広報マンだったからね)みたいなものもあるが、メインはやはり精神論になる。作家、アーティストのみなさんが命を削って表現しているのだから僕も一生懸命やりますよ、当然。



そして昨日悩んでいたネット上の動画保存は断念。コンピュータに関する細々については、


「覚えたら損」


とどこかで思っているので全然上達しない。残り少ない身の上なのに無駄な時間を費やした。


でも助けてくれる人があって、杉作展に花を添えることができそう。もちろん花と言っても・・・。


悪の華 (新潮文庫)

悪の華 (新潮文庫)



杉作さんともメールで設営の打ち合わせ。半紙、墨汁、画鋲などはすでに手配済み。



今日はお菓子類を調達。設営は夜なべ仕事になりそう。腹が減っては戦はできぬ。センベでも喰いながらテンションあげて行こう。



そんなわけで、いよいよ今週末から。杉作J太郎個展。来場者にはカジュアル書道作品を進呈という暴挙、いや快挙。



土曜の夜は終電から始発まで14畳の座敷でオールナイト車座トーク。途中、夜の散歩も(夜食買い出しツアー)。


誰にでもお勧めというわけではないけど、忘れられない記憶となるはず。


ぜひお越しください。



・・・もうすぐ開催・・・・・・・

杉作J太郎個展壱號「芸術は夜うまれる」5/16〜23

上布 ←クリック!!


・・・もうすぐ開催・・・・・・・

中川フォークジャンボリー 第2回  with 松田幸一 5/29

上布 ←クリック!!

・・・・・もうすぐ開催。6/18から・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


2027424