ひらまつみわさんの作品が届きました。

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合する「国立うちわ市」。

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


イラストレーター・ひらまつみわさんの作品が届いた。


猫をはじめとする動物キャラクターをいかしたイラストレーションで雑誌等を中心に活動しているひらまつさん。国立のタウン誌「国立歩記」の本文イラストでもおなじみ。マスコットキャラクター「ニャン太くん」も大人気。




自然豊かな静岡県の某地で半農半描の生活をされている。近年の研究テーマは「発酵」。



いただいたうちわ作品はこちら。



左から、


「くいしん坊ニャン太の妄想パン屋さん」


「くいしん坊ニャン太の妄想スパイスカレー」


「ニャン太とみんなのツリーハウス」



☆★さらにはスペシャルプレゼント (提供:ひらまつさん)★☆


ひらまつ作品をお買い上げの方に、ひらまつさんのオリジナルカレンダー「のらくろミトンの天然酵母」をプレゼント。



ポストカード大で12ページ。4月始まり。


季節ごとの楽しく美味しく健康的ない天然酵母生活のヒントが描かれ、書かれている。




これは欲しい。けどプレゼント。



さて、実はここまでご紹介した他にも、多くの方の作品がすでに届いている。




明日からも一日お一人ずつご紹介していくのでお楽しみに。一部は会期開始に間に合わないかもしれないけどご容赦を。



残りの日数と未紹介の方の人数を数えれば間に合うか間に合わないかはすぐにわかるはずなんだけど、現実に向き合うのは不得手なので数えない。


というか、絶対無理。




・・・・・もうすぐ開催。6/18から・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメール


2081542