「「立川経済新聞」、「YAHOOOローカルニュース」にご紹介いただきました。


本日正午、立川経済新聞にお取り上げいただいた。



同新聞は「みんなの経済新聞」グループの一つ。インターネット新聞大手だ。


もちろん「国立うちわ市」について。


画面はこんな感じ。



結構詳しく説明してくれていてありがたい。そしてなかなかいいこと言っている、おれ。


その内容はこちらから。(←クリック!)



と同時にYAHOOのローカルニュースにもお取り上げいただいた。画面はこんな感じ。




内容は「立川経済新聞」からの引用。



今日は終日作業。去年の「うちわ市」の動画をもとにレイアウト。パーテーションを並べかえたり、すだれを吊るしたり。また他の部屋から機材を運び込んだり。


今年は展示室に真空管ステレオ「りんごほっぺ号」を運び込みBGM演奏用に使おうかなぁと思っている。



うちわで満艦飾の夏座敷に昭和の真空管ステレオは風景としてはなかなかいいような気がする。


ただCDプレイヤーならリピートにしておけば一日中世話なしだけど、アナログ盤だと入れ替えが大変かなあ。


・・・・・もうすぐ開催。6/18から・・・・・・・

国立ゆかりの作家が手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。




2101390