携帯電話が壊れました。


業務連絡。携帯電話が壊れました。ご連絡は家電、店電、PCメールにお願いします。


・・・・・・・・・・

暑い一日。しかし梅雨の晴れ間を無駄にはできない。



市内業務連絡行脚。僕は帽子嫌いなんだけど今日あたりはやむを得ない。効果でいえば麦わら帽子が一番なんだけどそうもいかないのでコットンの特務帽、もといハンチング。


鏡に映った自分は昨晩「人志松本のすべらない話」に出ていた矢野兵頭の兵頭大樹のようであった。



ポートフォリオケースにいろいろ入れて市内を巡回。



炎天下、富士見台・谷保と回って東へ。プレスタウンの嵐山光三郎邸に久しぶりに伺った後、キャットフィッシュでクールダウン。水を何杯もお代わり。


帰宅後、電話にて二三の業務連絡のあとは倒れ込むように昼寝、というか夕方寝。



夕食でツレに起こされた。



僕はどうにか起きたけど起きなかった奴がいる。


携帯電話。画面が真っ暗のままで電源が入らない。電源コードにつないでも反応がない。


暑さのせい、ってこともあるまい。もうすぐ26になる長男が高校生のころからだから8年物か。寿命なんだろうな。



早速ドコモショップと思ったが土日は7時に仕舞っちゃうからまた明日。



ご連絡は家電、店電、PCメールにお願いします。普段はオレオレ詐欺防止のため家電には出ないのだけど(絶対だまされる自信あり)、明日からは出ますのでよろしくお願いします。


・・・開講中・・・・・・・

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2129141