新企画の打ち合わせ

昨日の続きで朝から企画書。秋の企画展の。


午後からバスで市内移動。始点から終点まで乗車。



「銭湯絵師」の丸山清人師宅へ。春から水面下で打ち合わせしていた個展の打ち合わせ。


日程、展示内容、イベントを具体的に。打ち合わせた結果がほぼこの仮フライヤー。




期間は9/24(木)〜10/4(日)。水曜はお休み。


B5〜A4程度からの小品中心。樹脂とアルミの合板に油性ペンキで描いた肉筆の一点もの。額を外せば家庭のバスルームに両面テープで貼れて銭湯気分が味わえる。



9/27(日)の午後1時からは庭でライブペインティング。畳一畳大の木のボードに富士山を描いていただく予定。



めったに見られないものなのでいまから手帖に赤丸をつけておいてください。


国立最古の銭湯・富士見湯(昭和44年廃業)をルーツに持つギャラリービブリオで現役最古参の銭湯絵師の個展が開催されるなんて不思議なご縁。



興奮状態のまま丸山師宅を辞去。普通なら往路の逆コースのバスで始点から終点まで乗車するところだけど興奮を冷ますためにバスに乗らずに徒歩で帰途へ。


ってこの陽気で冷めるわけないじゃないの。大失敗。



家に帰るころにはすっかり茹で上がって、鏡に映った顔は真っ赤でタコみたいだった。




企画はもう少しブラッシュアップすると思うけどだいたいこんな感じ。



・・・もうすぐ開催 (間もなく完売)・・・・・・・

中川フォークジャンボリー 第3回  with 松崎ナオ 8/21
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2135845