「ゆにおんハレンチ食堂」(六本木ゆにおん食堂)


夕方から上京。地下鉄南北線ができてからものすごく近くなった町・六本木へ。


美味しい料理と豊富なお酒、多彩なイベントで人気の六本木の居酒屋「六本木ゆにおん食堂」←クリック!!。


そちらで今宵開催の「ゆにおんハレンチ食堂」。



ご存知久保新二さんのトーク・バラエティ・ショー。


フライヤーに曰く、


下卑な笑いが得意な俺に 
できない事はないはずだ
邪道なんざ承知の上で 
つけさせてもらう、銀幕の落とし前
どうせこの世は冗談半分 
あとは股間にきいてくれ 

今日のゆにおん食堂を
ピンク色に染め上げるのは
今朝の思いつきだけ…   久保新二


久保新二さんは「ポルノの帝王」の異名をとるベテラン俳優。有名な「未亡人下宿」は代表作のひとつ。




はじめて行く店で場所が分からず路上をうろうろしていたら、手招きする白くて黒い影。この暑い中、パンダの着ぐるみがお出迎え。


昨年大きな話題となった「おやじ男優Z」ほか数々の映画のプロデューサーであるパンダ(通称)さん。




入口では久保さんのお出迎え。がっちり握手。


最前列をキープ。


18時開演。


腰高の木壁の向こう。腰より上だけを露出させたステージ。


MCは久保さんの弟子の石動三六さん。俳優でライター。久保さんの近著の編者でもある。


アデュ〜 ポルノの帝王久保新二の愛と涙と大爆笑: エッチ重ねて50年!!

アデュ〜 ポルノの帝王久保新二の愛と涙と大爆笑: エッチ重ねて50年!!



軽妙でいて下品にならない粋なトークをする司会の達人。下の写真左側の板前さんみたいな人。



客席にいたグレード義太夫さんも引っ張り上げられゲストトーク


続いて「女流芸人の独呑み女流名人うじいえともみ」さん、「まなてぃ」さんのネタ見せ。下ネタはあえて(かどうか知らないけど)封印。


次は久保さんの往年の映像の上映。爆笑に次ぐ爆笑。


大喜利は久保さんと立川こしら師匠のトークバトル。


こしらさんのスピーディーでシャープなツッコミの連続に悶絶。笑いすぎておなかが痛くなったほど。




ところで久保さん、石動さんが着ているピンクのTシャツ。久保さんの芸能生活50周年記念グッズ。



ちょっと「ロック」なテイスト。


もちろん買いましたとも。


はい、明日から着ますよ。



54年生きてきてピンクのシャツなんてたぶん初めて。



・・・もうすぐ開催・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/24(木)〜10/4(日)。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      22149070