来年の企画の準備

会議室では「筆ペンで年賀状を書こう」のワークショップ。さすがの満員御礼。ときどき朗らかな笑い声も聞こえてくる。


ティータイムのおすそ分けをいただいた。フルーツミックス茶ホット。あったまる〜。


終わった後は皆さんでヤマネコ毛布展を見に来てくださった。


そしてある方から卒論についての相談。それは相談をする相手を間違えているぞ。とりあえずできる限りのアドバイス。お役にたったならうれしい。


公衆浴場背景画保存会の皆さん来。年明けに開催される銭湯関連イベントの打ち合わせ。主催は同会。うちは会場提供のみ。あっという間に満席になったらしい。


あとは終日、来年の企画展の準備。


宣材用画像作ったりとかチラシ使ったり。




・・・・・・開催中・・・・・・・・・

山福朱実絵本原画展「ヤマネコ毛布」11/19〜12/1

ヤマネコ毛布 ←クリック!!


・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・・・
中川フォークジャンボリー with 村上律  12/4
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


ブクブク交換@国立 第2弾 12/6
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・発売中・・・・・

嵐山光三郎南伸坊浅生ハルミン 奇跡の共演。俳画カレンダー
布つくし ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生から大人まで。今、話題の“フォニックス”で英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話やイベント申し込みはメールで。
      2242937