はなげ祭は明日まで

今日は山田さんの不在日。これまでも告知してきたが念のためフェイスブックのイベントページでも改めて告知。



予測で「ビブリオのオッサンも退屈そうやわ」と書いたが、結構忙しい一日だった。


「はなげ祭」に関しては納品書と売り上げと在庫のチェック。こういうのは前職で数えきれないほどやってきた。


だからと言って得意というわけでは決してない。得意ならもっと偉くなって今も会社にいるだろう。何度やっても計算が合わない。合わないどころか毎回変わる。明日、山田さんと一緒にやろう。


その後は今まで溜めていたものをすこしずつ処理。


ようやくいろいろ流れ始めてめまぐるしくなった。やっぱり停滞の原因は俺か。


ポスターもいくつか。




作業していたら新しい話が二つ舞い込んできてちょっと興奮状態。「やりたいなあ」とぼんやり考えていたことが急遽、できることになった。よし、明後日から頑張ろう。


今回も「ご縁」によって新たな展開があった感じ。僕は人とのコミュニケーションが下手でうちにこもりがちだけどやはり積極的に外に出て行かないといけないなぁ。


【業務連絡】

明日は「春のはなげ祭」最終日。作者・山田さんは13時からラストの19時まで在廊です。最後のチャンスです。ぜひ山田真奈未さんと「はなげばあちゃん」に会いに来てください。


・・・開催中。明日まで。・・・・・

山田真奈未絵本原画展〜4/12

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!

・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!

・・・・もうすぐ開催・・・・・・・
中川フォークジャンボリー  高田渡の夜  4/21
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! ★☆予約満数キャンセル待ち★☆

・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2380566