「MOE」7月号にご紹介いただきました。「全国浴場新聞」6月1日号にご紹介いただきました。「布つくし展」始まりました。


絵本と言えばこの雑誌。


「MOE」7月号にご紹介いただいた。


「今月の展覧会」のページ。



画像は去年の降矢奈々さんの作品。


周りは、箱根彫刻の森美術館Bunkamuraザ・ミュージアム、ピンポイントギャラリー、ギャラリーMAYA。一流の美術館、ギャラリーに伍して掲載いただいて光栄の一言。


特集は北欧雑貨。大人気通販サイト「北欧、暮らしの道具店」(←クリック)の本部のある国立は北欧雑貨のメッカ。と言えないこともない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう一つ。


「全国浴場新聞」6月1日号にご紹介いただいた。



結構大きくご掲載いただいた。もちろん丸山清人絵師推し。


媒体によって宣材写真を替えるのは当然の配慮。




一面トップはもちろんこの記事。ドラマ「昼のセント酒」の件。



僕がいつも凄いなと思うのはこういう時の銭湯関係者や銭湯ファンのクレバーさ。


こういうドラマの時よく見られるのが自称「ファン」、自称「マニア」が寄ってたかって「現実と違う」「取材が足りない」「見識を疑う」などとこき下ろす姿。結局なんのことはない「俺の方がよく知っている」のアピールでしかない。


銭湯ファンや銭湯関係者は絶対そういうことをしない。軽やかに協力して応援して盛り上げる。いいなぁ、クレバーだなあ、といつも思う。好きだなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして本日、「布つくし」初日。4人のスタッフで一時間弱で設営完了。


畳敷きのギャラリーがレトロモダンな洋装店に変身した。



一点ものの洋服を求めるお客様で終日賑わった。何しろ多くの作品(商品)の元は着物。生地が違う。それを熟練の技でオール手作り。かなりお得だと思う。


明後日、6/6(月)の17時まで。




・・・・開催中。明後日、6日まで・・・・・・・

手作り洋服と布小物〜「布つくし」展
布つくし ←クリック!!


・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


中川フォークジャンボリー with 小野一穂  7/1
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!


・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2428744