ジェイコム多摩「デイリーニュース」にご紹介いただきました。

「懸案」のジェイコム多摩「デイリーニュース」、放映されました。



もともとが生中継の設定だったのでいささか違和感があったがありがたい。


「鳩の湯キャンペーン」についても報じていただいた。




ライブペインティングにも来てくれた「チヤーマァハイヂ」さん。雑芸レビュー集団「デリシャスウイートス」座長。



この秋発売の新曲「銭湯に行こう」のパイロット版を持ってきてくれた。



チャーマアハイヂさんの作詞。作曲は、へにょへにょとんちんかんのまさるちゃん。美術はチヤーマァさんと一緒にライブペインティングに来てくれた。廣井チムニーさん。



パイロット版なので打ち込みだけど、実際はバンド演奏となる。


もちろん、専属バンドの「女横丁痺れ腰」。



午後、丸山師在廊。平日ながら賑わった。


前回の銭湯絵教室にも来てくれた書画家の渡邊美奈子さんも来てくれて、雑談の中から、渡邊さんの南画展が開催されることが決定した。



南画=南画(なんが)は、中国の南宗画に由来する 日本的解釈の江戸時代中期以降の画派・画様の用語である。文人画ともいう。(wiki


グッズコーナーを小改装。


最大は、縦に下げていた手拭いを正しく横位置にしたこと。


それらの作業やレジ締めを「銭湯の歌」をエンドレスで聴きながら。



へにょへにょとんちんかんな気分になった。



・・・・・開催中・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/22(木)〜10/2(日)。
ライブペインティングや「画廊と銭湯の奇跡のコラボ」も。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

幻燈展覧会 〜北冬書房の、〜 10/13(木)〜10/25(火)。
常に表現の最前衛を疾走する「幻燈」と「北冬書房」の展覧会

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!




・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2532883