「角川ウオーカープラス」にご紹介いただきました。


WEBのタウン情報「角川ウオーカープラス」にご紹介いただいた。


その内容はこちらをクリック!!










ありがとうございました。


午後、大物の来店。先日の定休日に買ったプリンターが届いた。


唯一の条件は「A3のスキャンができる」こと。


そうなると、というかそれだけでファックス付きの複合機になってしまうのだ。


その中でも一番小さいのを選んでこれ。



箱は、人間としては大型の部類に属する僕でも入れそう。


早速、開梱してセットアップしよう。と開けかけると表面にメッセージがあった。



なるほど。でもうちは「すき家」に匹敵するワンオペ店。しかも僕は左手がほぼ利かない半人前と着ている。


それでも時間をかけてゆっくりと二階に上げてセットアップ。


何とかできた。ファックスはセットアップしない。




昨日はグッズコーナーを小改装して、縦に下げていた手拭いを



正しく横位置にした。



そうしたら、なぜかポストカードBセットが急に動き出した。そして夕方には完売。気の流れでも変わったか。


・・・・・開催中・・・・・・・

銭湯絵師・丸山清人個展 9/22(木)〜10/2(日)。
ライブペインティングや「画廊と銭湯の奇跡のコラボ」も。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

幻燈展覧会 〜北冬書房の、〜 10/13(木)〜10/25(火)。
常に表現の最前衛を疾走する「幻燈」と「北冬書房」の展覧会

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


・・・・好評発売中・・・・・・・

最年長銭湯絵師の自選ポストカードセット
布つくし ←クリック!!




・・・開講中・・・・・・・

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!



国立駅至近。お得な和室の会議室。お申し込みは「スペなび」から。

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2535765