読売新聞にご紹介いただきました。前期日程、終わりました。

「国立うちわ市」6日目、火曜日。


読売新聞6月20日号にご紹介いただいた。これが一昨日の取材。



昨晩のうちに掲載の報をいただいていたので朝イチでコンビニに走った。


写真入りでしっかりご掲載いただいた。





ありがとうございます。またネット版もアップされていた。


期間限定だと思うけど、こちらをクリック!


今年9回目の新聞掲載。


------PR------PR------PR------PR------PR---------PR------PR


「広報サポート」が当廊の強みです。独自のルートと豊富な経験を持つスタッフ(前職が大手出版取次の広報マン)が貴方のプロモーション活動を強力にサポートします。ぜひご相談ください。

------PR------PR------PR------PR------PR------PR------PR



おかげて朝から問い合わせの電話が相次いだ。




今日は友達が赤ちゃんを連れて来てくれた。かわいくていとおしくてぐにゃぐにゃになってしまう。近頃、赤ちゃんが可愛くて仕方ない。年齢のせい、というか6年前に死にかけてから特に。


抱っこしたかったけど僕は身体能力に自信が無いので自粛。よろけて落っことしたら大変だから。


数時間後、一緒に写った写真を送ってもらった。今もその写真を眺めてはニヤニヤと過ごしている。



そして今日で6日目。前期日程が終わった。明日21日(水)は定休日。22日(木)よりまた改めてお願いします。



・・・・・開催中・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


・・・・・もうすぐ開催・・・・

孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ 7/2
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! 

国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く夜会は7/2。たとえば丸山圭子「どうぞこのまま」。



間もなく満席。


・・開講中・・・・・・・


人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2750672