リハーサル

【業務連絡】作者・小林敏也さん在廊について

明日27日(日)の14時から16時30分まで、です。ぜひお越しください。イベントのため明日は16時30分閉店です(イベントは予約満席です)。


今日は「ざしき童子のはなし」原画展の後期日程3日目。


イベントの幻灯会のリハーサル。その前にセッティング。下がり壁にプロジェクターを設置しコードを配線。




スクリーンを張るときには動かせるようパーテーションに車をつけた。



岡田家(イオン創業家)の家訓は「大黒柱に車をつけよ(臨機応変に拠点を移すことを厭うな)」。それにあやかってせめて衝立に車をつけた。


そしてリモコンでスイッチオン!


つかない。何度やってもつかない。エアコン、スマホ、掃除機、パソコンにつづいてプロジェクターお前もか・・・。落胆して手元に目を落としたら・・・。



エアコンのリモコンだった。


そりゃつかんわ。ついたら困る。涼もうと思ったのに突然、映画が始まっちゃう(ちゃわないちゃわない)。


あんまり似てないよなあ。




イベントのため明日は16時30分閉店です(イベントは予約満席です)。小林敏也さんの在廊。明日27日(日)の14時からラストの16時30分まで、です。ぜひお越しください。





・・・・・・・開催中・・・・・・

お座敷画廊で見る「ざしき童子の話」の原画
賢治の小宇宙に浸る2週間
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


浅草から爆笑ユニット上陸。国立駅前のお座敷で堪能する落語とかっぽれ。9/3
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


近世の三多摩で発展し昭和の三多摩で衰退した放浪芸「説経祭文」がギャラリービブリオで蘇る!!  9/9
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


銭湯絵師・丸山清人個展 9/22(金)〜10/3(火)。
ライブペインティングも。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



・・・・・・開講中・・・・・・・


人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  

達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。
      2798056