「銭湯富士山親子展」設営出来

今日はさすがにまじめに「銭湯富士山親子展」の設営に集中。


なんとか出来上がった。


入口を入るとまずは受講生の作品から。西側の壁面と、



南側の壁面は全部。コーナーからは師範、丸山清人作品。



ちゃんと表示。



東側壁面は立体的に演出(丸山作品)。



床の間までが丸山作品。後は芳名帳とインフォメーションコーナー。




全体的にはこんな感じ。仕切り柱付近のワゴンの上の白い四角は加湿器。せめてものインフル防止。



BGMはもちろん深水郁さん。



關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!



これでもう明日の開店を待つのみ。




ところで今日の昼過ぎに来客。女だらけの超絶パフォーマンス集団「デリシャスウィートス」の座長チャーマァハイさん。



この春、ビブリオで個展を開いていただく。チャーマァさんはパフォーマーであると同時に服飾デザイナーであり洋裁家なのだ。その打ち合わせに果ていただいた。


すでにチャーマァさんはたくさんのアイディアを持ってこられた。それをもとに話し合ううちにお互いアイディアやら妄想やらがだだもれになった。


どこまで発表していいかわからないので、本日のチャーマァさんのSNSの書き込みをそのまま引用しよう。




ヤッホウ!

春に、「チャーマァ洋品店」というあたしの作ったものを展示販売することになりました*ワオ
今日は、その打ち合わせでビブリオへ。

1/20から開催の「銭湯富士山親子展」の準備中でした*みなさん上手〜!色々風合いがあって面白い!丸山師匠の絵はモチロン、最近知り合った町田忍さんや石黒謙吾さんの富士山絵もありました!

どんなことをするかというと

レディメイド チャーマァのお手製の雑貨、赤ちゃん子供服、特製もんぺなどを展示販売します*

そして今まで作ったデリシャの広告ちらしやデザイン、衣装なども展示予定。モチロン新しいデリシャの商品やメンバァの画家チムニーの商品も販売しまぁ〜す!チャーマァの周りに関わる色んな物が集まるバラエティに富んだ洋品店にしたいと思います!

チャーマァの部屋へ遊びに来る気分で、お喋りも大歓迎です!

毎日、居ります♡

今からどんな玉手箱をしようか遊園地みたいにしたいな!とか、ぐるぐる考え巡らせてます。


このころの国立は桜が満開だって!

4/1は、デリシャの女ショーあります。他にも楽しい催し考えてます*詳細はまた!


・・・・・・・もうすぐ開催・・・・・・・

現役最年長銭湯絵師・丸山清人氏(82)の最新作品とWS受講者の作品 1/20〜28

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


パギやんのお座敷ワンマンライブは2/3の夕方

ギャラリービブリオ


2/8〜2/20
『ぴたっ!』から『わたしのこねこ』まで あずみ虫の絵本原画展

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


中川フォークジャンボリー with 中川イサト 2/22
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


2/24(土) 
浅草から爆笑トリオ来臨。国立駅前のお座敷で堪能する落語とかっぽれ。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!


2/25(日) 
童謡、懐メロからオリジナルのCMソングまで。おやつ付きののんびりコンサート。
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!


3/10(土)
孤高の歌姫 YO-EN昭和歌謡スペシャルライブ 3/10
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!! 

国立駅前の古民家ギャラリーに昭和歌謡が響く宴は3/10。


・・・・・・開講中・・・・・・・

人気真打から直伝をうける、三遊亭遊史郎の江戸端唄・三味線教室

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
三遊亭遊史郎の「江戸端唄・三味線教室」  


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!
中国語いとも簡単教室  


達人に習うハモニカ教室。

ハモニカ ←クリック!!


小学生対象。今、話題の“フォニックス”で生きた英会話を習得。きらり ←クリック!!

「きらりキッズ」。

◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      2898744