思いがけずの

今日は後期日程の2日目。中村京蔵丈の資料作戦完了。A4資料を二つにたたんで、それいけスマートレターにいれて発送。お役に立てればいいなぁ。


思いがけず前職の同僚来。久しぶりにあえて楽しかった。共通の知人のうち「先輩」のほとんどが定年退職している事実に愕然。考えてみれば再来年還暦なんだから当然といえば当然。


春以来懸案だった7月のイベントが動き出した。うまくいくといいなぁ。



国立うちわ市の出展者にして「長野まゆみの図書函〜『少年アリス』から始まる物語たち」のキュレーターである赤枝由子さんから同展に関して宿題をいただく。なかなか荷が重いががんばります。ところで7/16に予定しているイベントは募集開始から8時間で満員になったらしい。すげぇ。


午後、某テレビ制作会社から電話。またしてもドラマ収録のキャスト控え室。ただうちの定休日の収録なので固辞。僕は高度でもプロフェッショナルでもないのでちゃんと休まないと死ぬ。お困りの様子なので収録場所に近い貸し会議室を紹介。


「もしそこに断られたら電話ください。開けます。」


といって電話を切ったが5時間経って電話がないところを見るとうまくいったようだ。よかった。



・・・・開催中・・・・・

国立ゆかりのアーティストが手描きのうちわで大集合 6/14〜26
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


・・・・もうすぐ開催・・・・・

中川フォークジャンボリー20 with  大塚まさじ 7/6
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


長野まゆみの図書函〜『少年アリス』から始まる物語たち」7月12日(木)〜17日(火)
ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3030799 < /span>