定休日  よしだよしこライブに行く

定休日。


朝一で脳内科の検診に。生活上のことでいろいろ叱責を受けて凹む。それを僕の隣で熱心にメモを取るツレ。帰宅後ツレによる厳しい復習。思わず正座。


疲れきって寝たいが今日は昨日の続きのブロック撤去作業。とても賑やかwith振動。寝れないし、仕事もしにくい。


でもありがたいことに撤去はすべて終わった。



後は金網を設置してラッシャー木村を招聘するのみ。



ここまでの費用、ラッシャーを除外して軽自動車が中古で買える位。



そしてさらに明らかになった問題もある。ブロック塀の撤去で明らかになった野放図な後付の配管、配線。それと塗装の剥落。塗り替え時期が来ているなあ。これがお金がかかるんだ、また。軽自動車が中古で買える位。そう何台も軽自動車ばっかりも買ってられないんだよ、俺も。


夜、東中野の「じみへん」。一年ぶり。よしだよしこさんのライブ。よしこさんは僕の至高のミューズ。


今日も美しい御声(「みこえ」とお読みください)と華麗なギタープレイにうっとりと酔いしれた。約2時間、たっぷりと。




名盤の再発紙ジャケ版を購入。さらさらっとサイン。しかも僕のフルネームを空(そら)で入れてくださった。


「“ひろき”さんの“ひろ”は“弘前”の“弘”でしたよね」


感激。



国立に着いたら雨降り。



・・もうすぐ開催・・・・・

渡辺美智雄・わたなべさとこ2人展」 10月18日(木)〜30日(火) 
オオタスセリさんのライブも!!
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック


嵐山光三郎南伸坊浅生ハルミン 奇跡の共演。俳画カレンダー
布つくし ←クリック!!


中川フォークジャンボリー22 with  佐久間順平 11/1
關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!


第一人者が直接指導。丸山清人銭湯絵教室。11/11、12

關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!



◎◎ ◎◎ ギャラリービブリオ公式サイト ◎◎ ◎◎

国立駅前。展示、ワークショップ、会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室

ギャラリービブリオ 
  ↑クリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望やイベント申し込みはメールで。      3134247 < /span>