天網恢恢・・・・・・

ようやく5000ヒット。毎度のご愛顧ありがとうございます。


 今日、関連会社に出向している同僚に用事があって電話をしたら、番号を間違えてその関連会社の社長席に電話をかけてしまった。

  間違いを詫びて切ろうとしたら、

「まぁ、そう慌てるなよ蕃茄クン。週刊朝日見たよ。相変わらずご活躍だなあ。それからその前は朝日新聞にも載ってたじゃないか。立て続けだなぁ」

  あ、いえ、そんな、失礼しまぁ〜〜す。
  
  この社長には、数年前に怪人・石井輝男監督の映画制作の発起人に名を連ねたときも電話をもらったのだ。

  「蕃茄クン見たぜ、石井輝男の新作の○○○○。タイトルバックに君の名前が出てきたからビックリしたよ。相変わらずの粋人ぶりを発揮しているねぇ」

  そうなのだ。今でもグーグルで僕の本名を検索するとその映画のサイトがトップで出てきてしまうのだ。

  それはともかく、粋人は還暦をとうに過ぎても石井輝男の新作を見る、かの社長のほうだと思うのだが・・・・・。

  それにしても、週刊朝日朝日新聞石井輝男の映画・・・・。会社に内緒のこのホームページを見つけられるのも時間の問題という気がしてきた。