多忙な一日

今日は一日忙しかったなぁ。

 特に午後ね。

 レスリングの浜口京子ちゃんも気になるし、女子バレーも気になる。駒大苫小牧も気になる(キャプテンはかなりイイ男だね)。杉田かおる嬢の100キロマラソンも気になる。それに加えて田宮版・財前五郎も気になる。

 そんなわけでほぼ半日リモコンをピッピピッピとやっていた。僕も忙しかったけどリモコンも忙しかったなぁ。

 昭和53年の「白い巨塔」は凄かったな。山本学島田陽子(楊子)と中村玉緒児玉清以外はほとんど死んじゃってるの。

 田宮二郎太地喜和子中村伸郎河原崎長一郎曾我廼家明蝶金子信雄小林昭二小沢栄太郎、そして渡辺文雄

 26年という歳月を痛感するな。小沢、明蝶、伸郎あたりは天寿を全うした感じだが、猟銃自殺した田宮、「緩慢なる自殺」だった太地はなんとももったいない。