3時間の昼寝

僕は原則的に、休みの日は国立から出ない。
西は立川、東は吉祥寺、南は府中、北は小平ぐらいまで出ることはあるけど。

今日は日中、よんどころない理由で渋谷の近くまで行った。

そうしたらやけに疲れてしまって、うちに帰ってちょっとだけ横になるつもりが3時間も寝てしまった。25年前に死んだ祖母が夢に出てきた。妙に快活だった。

プロジェクトSの相談にマスオさんのところに行こうと思っていたのだけど、目覚めたらキャットフィッシュの閉店時間をとうに過ぎていた。


散歩がてらダイソーに行き、200円の名刺ソフトを買う。結構使いやすい。200円にしては。あと我が家でブームになっている「かみなり」というかりんとうも買う。これは100円とは思えないくらい美味しい。

あと、晩ご飯に美味しいコメを食べたのだが、この話は明日。