フリーペーパー「国立トピ!」に登場しました。

banka-an2007-09-15

一昨昨日の日記に書いたように、フリーペーパー「国立トピ!」に小文を書かせていただいた。予定では今日の朝刊の折り込まれるはず。

無事、こまれてました。朝日・読売・毎日の3紙に折り込まれた。日経、産経、東京中日の読者様、ごめんなさい(って僕が謝るのもなんだが)。

すでにカラーのカンプで校正しているのでそれほどの発見はないが、新聞のチラシのヤマダやケーズやユニクロトヨタの中から現れたときは「オオー!」って感じだった。

で、このブログだけでなく別荘「国立伝説」も写真入りで紹介いただいた。

新しいお客様も来られるかもしれないので、「国立伝説」、久々に更新しました。国立にあった唯一の映画館「スカラ座」に関する溜息哀愁コラムです。ぜひここをクリックしてお読みください