お待たせしました!! 俳画カレンダー出来!!!

banka-an2007-10-30


お待たせしました!!

と言ってS印刷社のHさんがやってきた。「嵐山光三郎・安西水丸俳画カレンダー2008」の見本が出来上がったのだ。

おお、いい出来だ。紙の選択も正しかったなぁ、深みがある。ポストカードもいいぞぉ。

早めに仕事を切り上げて国立に戻り、「墨は活きている」展の準備をしているマスオさんの元へ届ける。

お待たせしました!!

それだけでは飽き足らず、自転車を飛ばして嵐山邸まで届けてしまった。

お待たせしました!!

そして、このカレンダー、11月1日からの「墨は活きている」展会場にて先行販売することになりました。ぜひ、国立駅前・西友7階の「エソラホール」にてお買い求めください。8日以降は東の「ギャラリー・エソラ」にて販売します。

毎年、売り切れてます。お早めにお買い求めください。