吉永学園(仮名)理事会

そういうわけで今日は二日酔いからスタートね。朝風呂の後、「だんだん」を見ながら朝食。つまらなさ炸裂。藤村志保鈴木砂羽だけを目で追う。

午前中は重い頭を抱えて旅行代理店に行きGWのプランを相談。

午後からは子どもらが卒園し、僕自身が卒園した「学校法人 吉永学園(仮名)」理事会。僕は卒業生枠で評議員に名を連ねている(あと任期、どのくらいだったかなぁ)。

活動報告や活動計画などは集中して熱心に聴くのだが、会計報告になると、ときどき意識不明に陥る。

帰ってからは「書評のメルマガ」の原稿書き書き。僕のせいで発行が遅れている。他の執筆者のファンの皆さん、みんな僕が悪いのよ。

銭ゲバ」の前になんとか入稿。

その後は、ちょっと仕事(本業の)。これをやっとかないと月曜日、大変なことになる。なんとか終わった。でもなんか忘れているような気がする。なんだろう。うーーーむ、なんだっけかなぁ。

さがしものはなんですか