そして、妻へのプレゼントに買ったもの。

そういうわけで、真っ当なルートを経て、アウトレットの町、南大沢に行ったのである。平日の午後だったが、なかなかの賑わいだった。不景気ながら、消費意欲が旺盛なひともちゃんといてくれるようだ。そう来なくっちゃ景気は上向きませんや。

だから所用を終えた後、場違いながら僕も帰りにちょっと寄ってみましたよ。いやはや目が眩みました。

さらには、ニュータウンにありがちなんだけど、近くに見えても結構遠い。とにかく万事スケールが大きいので、歩行距離がいちいち長い。ちょっとした買い物だけでもなかなかの運動になりそうだ。

あ、そうそう、ツレの財布がだいぶくたびれていたのを思い出したので、お土産に財布を買って帰りましたよ。けちな僕だってたまにはキメますよ。