ミルキーは涙の味

今日は朝から絶好調。寝不足由来のナチュラル・ハイとも言う。


おひとつどうぞとミルキーをもらう。


あれ? 黒い。



新発売の黒糖ミルキーだった。


美味しい。美味しいけど、胸がさわざわする。なんだろう、この胸騒ぎは。


あ、そうだ、と思い出した瞬間、奥歯の詰め物が取れた。そうだ、これがあるからミルキーは禁じ手だったのだった(それでも狼狽を隠して談笑を続けるあたり僕も大人だ)。


ミルキーは高くつく。平均5,000円くらいか。帰宅してツレにこの件を話したら「学習能力が無い」と叱責された。


ミルキーは涙の味がする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール



   今さら、人気ブログランキング始めました。ぜひクリックください!!
       人気ブログランキングへ

ただいま「サラリーマン部門」57位。