歯医者に行ったその後で、

不二家ミルキーに奥歯の詰め物を持っていかれてしまったのは一昨日書いたとおり。

いかにズボラな僕でもそのままにしておくわけにはいかない。歯医者に予約を入れようと思ったら土曜日である今日の午前しか取れなかった。

歯医者は職場の近くである。休みの日に職場の近くに行くなんてゾッとしない話であるが、いかにズボラな僕でも、ポッカリ空いた胸の奥に、じゃなくて、ポッカリ空いた奥の歯をそのままにしておくわけにはいかない。


そんなわけで、歯医者さんへ。治療と言うか、処置自体はあっという間に終わった。740円。今回は安い。


さて、帰ろうと思ったけど、せっかくの“上京”で、このまま帰ったらもったいない。ちょっと職場に寄ってみたのが運の尽き。結局そのまま夜まで居残ってしまった。


って言いつつ、ちゃんとブレザーを着ていったりして、十分この展開は自分でも予測していたのではあるが。


20時に職場を出た。さて、帰ろうと思ったけど、せっかくの“上京”で、このまま帰ったらもったいない、かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール



   今さら、人気ブログランキング始めました。ぜひクリックください!! 1日1クリックが、毎日更新の励みです。

             人気ブログランキングへ

ただいま「サラリーマン部門」25位。