配役の妙、配役が妙

昨日の実写「サザエさん」はいかがでしたか? 視聴率はよかったそうだけど。未だに江利チエミに尽きる、ていう先入観が強くてパスしちゃいました。


さて、今日のテレビ欄で「和製・バック・トゥー・ザ・フューチャー」みたいなドラマが紹介されていた。父と母が若い頃の時代に青年がタイムスリップする話らしいんだけど・・・。


若い頃の母が相武紗季で現在の母が泉ピン子だそうである。


うーーん。


相武紗季泉ピン子にならないだろう。いや、僕は再三言っているように泉ピン子のファンで「女子刑務所シリーズ」は毎回見ているし、日本の宝だと思っている。しかし・・・相武紗季泉ピン子にならないだろう。

って、決め付けちゃいけませんね。いくら20代半ばのころのピンちゃんを覚えているからって。いやぁ、「ウィーク・エンダー」のレポーター、強烈だったよなぁ(本当は見たこと無いんだけど。伝聞で言ってみました)。



///////////////////////////////

人気ブログランキング参加中。ぜひクリックください!!

             人気ブログランキングへ

皆様の1日1クリックだけが、毎日更新の励みです。ただいま「サラリーマン部門」20位。感謝。