明日は「親子でスイング」の日

明日はいよいよ「親子でスイング」の日。いえ、大人だけでも大歓迎。もちろん、


「当日上等!!」


です。ちゃんとご用意しています。


ツレが「蕃ちゃん、明日のコンサートで頼みがあるんだけど」と言ってきた。いよっ、おいででなさったね。司会か? 受付か? 舞台番か?  楽屋接待か? どれでもいけるぜ!!


仕事は大きな楽器を積んでやってこられる「しらこばと」さんのためにうちの駐車場を空けることだった。


「バンドさんがこられる前にうちの車を市営駐車場に運んどいてね」


それが出番かよ。肩透かしだなぁ。なんか他にいうことはないのかよ?


「あ、領収書もらっといてね」


・・・・・はい、わかりました。




そういうわけで、明日は2時から「親子でスイング」。大人だけでも大歓迎。


当日上等です。


4月10日(土)は「親子でスイング」の日!!

親子でスイング ←クリック!!


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール