おや国立ます!

うちの近所で見つけたお店である。


一瞬、何のことかと思ったが、「お役に立ちます」の洒落らしい。何のお店だかはわからない。


見つけたのは約一ヶ月前。ぜひレポートしようと思っていたのだが、いつ行ってもしまっているので、あいかわらずなんだかわからない。


お役に立つとはいいがたい、今のところ。



それにしても「おや国立ます」・・・・。


洗濯物がよく乾燥するのは・・・・荒川区
おばさんが多いのは・・・・豊島区、
誰も損をしないのは・・・・港区。


と同工異曲にして、より泥臭い匂いがする。今後の諸賢の調査を待ちたい。




は5月14日(金)から!!

幻燈展 ←クリック!!


///////////////////////////////


ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール


もっと国立の話を!! はこちらへ。

国立伝説へ ←クリック!!