懐かしき友との再会

懐かしき友との再会。

しばらく会ってなかった友との再会があった。別に会いたかったわけではない。別に好きなやつじゃない。いわば腐れ縁。

もう縁は切れたと思っていたら、今日の午後、突然来た。


彼の名は腰痛。家族旅行中の大阪は梅田のホテルで襲撃されて以来の腐れ縁。たしか次男・三吉(仮名・中2)がおなかにいるときだから13年の付き合いか。
僕のではない、ツレのおなかに、である。


と、わざわざ断ったのは、当時の僕が116キロの巨漢だったから。腰痛の原因もそれ。

此度の腰痛、リバウンドとの因果関係もあるかも。本気で反省しないとなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメール