ベアブリック重症。思わず土下座。


杖につけていて、電車の中でおばあちゃんに「ばいきんまん」と間違えられたダーク・ナイトのベアブリックのその後である。ま、下の写真をクリックして前回の記事をお読みになってから先へお進みください。


ベアブリック ←クリック!!


で、どうなったかと言うと壊れてしまったのである。腕が取れた



満員電車の破壊力はさすがである。よく見ると顔も傷だらけの人生。


それでどうしようって言う話であるが当然次のマスコットをつけなくちゃいけない。医療施設、リハビリ施設での杖の取り違えと言うのは珍しくないのだ。


そして、それとともにダーク・ナイトのベアブリックに詫びたい。申し訳なかった、可哀想なことをしたと。



申し訳ないと思ったときは「土下座」と昔から決まっている。新時代のヒーロー「どげせん」(田代まさしでのVシネ化希望)も言っている。


どげせん ←クリック!!


そんなわけで新・マスコットには「土下座課長」を投入した。



えっ?


課長じゃダメ?


社長を出せ?


しかたない、「土下座社長」を投入。



背中の靴跡に男の凄みが光るね。


最強。


一同、沈黙。<今日の一句>


最強の 土下座で雨も 避ける夏


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。