締め切りクリア、ギリギリで

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。

人気ブログランキングへ


過去ログのうちダイエット関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

過去ログのうち脳梗塞闘病&リハビリ関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。


−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は雪崩式に一気に締め切りを仕上げた。


読書アドバイザー養成講座の課題は明日が締め切り。最後の仕上げをして投函した。


「あなたにとって理想の本の作り方」


これには苦労したなあ。それと自由題の書評一本も。800文字と言うのがきつい、短すぎて。


そして、ローソン100のムーミンフェアの応募締め切りが今日だった。せっかくムーミンパンを買ってポイントを貯めてたのに途中で忘れてた。店頭のポスターを見て慌てて数えたらちょうど規定の30ポイントだった。


あやうくスナフキンのミニトレーを逃すところだった。



そして、職場のインフルエンザの予防接種。僕なんかはインフルエンザ罹患がマジで命取りになる。締め切りは・・・・・・、昨日じゃないか!!


慌てて人事部に頼んで滑り込ませてもらった。まさしく命拾い。


そんなわけで今日は締め切りに追われ、締め切りを追う一日だった。


来月は書評のメルマガと、リハビリ道楽の第三回の締め切りがほぼ同時だから、ちゃんと計画的に進めなきゃ。


リハビリ ←クリック!!


と、できるはずないことを決心。<今日の1句>


締め切りを 追って追われて 赤とんぼ


・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・
ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。



人気ブログランキングリベンジ参加中。ぜひ1日1クリックください!!

 人気ブログランキングへ



本日、40万アクセス達成。踏んだ方はご連絡ください。神楽坂グッズをプレゼントいたします。