「相棒」の話

人気ブログランキングへの応援お願いします。1日1クリックだけが毎日更新の源です。
人気ブログランキングへ

過去ログのうち美術館・画廊レビュー関連の話題は こちらをクリックしてご覧ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−

日中、DIY作業中のTBSラジオ。


南海キャンディースの山里亮太トークに感心。相棒、というか相方のしずちゃんは残念だったけど。


夕方からは自宅に戻ってドラマ「相棒」の再放送。天気が悪くなるって言うので早仕舞い。


で、朝から楽しみにしていた「相棒」が始まったところで電話。会社員時代は自宅の電話は基本的にとらなかったんだけど、最近はとる。


「ご主人様でいらっしゃいましょうか。私、○○区の△△という会社で・・・・」


ご主人様って言われてもなぁ、メイド喫茶じゃあるまいし。それにテレビの中で発端の殺人事件が起きたいいところなのにセールスかよ、とちょっとイラッとしたのでつい言ってしまった。



「相棒」見てるんで後にしてください。





そうしたらちょうど「相棒」が終わった16時55分にまたかかってきた。


「私、先ほどお電話いたしました△△社の・・・・」


その律儀な姿勢は素晴らしく好感を持ったが、すまない。今の僕にマンションへの投資はできない。<今日の一句> 


誘い(いざない)の 電話は驟雨の あと先に



本日のウエイト 66.5キロ (プラス0.5キロ)

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見、ご希望は下の「コメントを書く」欄へ。内密な話はメールで。


人気ブログランキング参加中。ぜひ1日1クリックください!!
人気ブログランキングへ


蕃茄山人はなぜステッキを持っているのか・・・・。

リハビリ道楽←クリック!! 日本一役に立たない闘病記「リハビリ道楽」。