今日はのんびり定休日。


朝一番で中河原・リバーサイド病院へ。40日に一度の検診日。特に異常なし。よくなることは無い病気だから悪くならないように。


昼はツレと2人で餃子の王将。塩ダレの転進犯、じゃなくて天津飯


午後は額装の準備をしようかと思ったけど眠くなって昼寝。


午後は市役所にいったあとキャットフィッシュ(画廊・エソラ)へ。師匠であるマスオさんにいろいろ教えを乞う。


そして今年も作ります、「嵐山・水丸・伸坊の俳画カレンダー」の打ち合わせ。今年もいいのができそう。乞うご期待。



昨日のプレスリー&リリースの成果。


国文学研究書籍の老舗・笠間書院さんが「2人古本市」をホームページで紹介してくださいました。大感謝です。


笠間書院さんのサイト ←クリック!



あと、増田書店さんのご協力で「2人古本市」の会場で岡崎武志さんの著書を売ることとなりました。もちろんサインしてもらえますよ。お見逃し無く。


のんびりのはずが結構動いてるなあ。





・・・・・開催中の企画は・・・・



林静一現代児童画展「子どもと本と四季」




10月9日まで。水曜定休。11時〜19時(最終日は17時)


ギャラリー・ビブリオにて


・・・・・今後の予定は・・・・・・・

2人古本市 ←クリック!!



上京する文学展 ←クリック!!