關敏作品マップ作成

今日は天気も悪いので家の中にこもって地図を作っていた。ずっと以前からの懸案。


題して「今すぐいける 關敏作品マップ in 国立」


昨日ご紹介した關敏先生の野外彫刻、モニュメントの数々をマップにしたものだ。多分誰かが作っているだろうからそれを借りて、と思ったら誰も作ってなかったので自分で作ることにしたのだ



秋の美術散歩の資料として最適だろう。美術散歩のお供に借りたいと言う人がいたらお申し出ください。相談に乗ります。ただしB1判(103×73)の巨大パネルなのでちょっとカバンには入りにくいと思います。


またしても文化祭技を見せた。どうよ、この文化祭の達人ぶり。


ほんとはお祭り嫌い(日常好き)な少年だったので、文化祭の思い出なんてほとんど無いんだけどね。



・・・・・・近日開催・・・・・・・・・・・・・・・・

「關敏 小品展〜秋〜」

10月27日(土)〜11月13日(火)11時〜19時(水曜日は休み。最終日は17時)。


国立駅前のギャラリービブリオにて開催。


關敏 小品展〜秋〜 ←クリック!!